なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/08/07 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「マクロスF」


より ランカ・リー&ケータイ君 です。
画像

ランカちゃんをお弁当で作ってからというもの、本当に光栄なことにたくさんの皆様に見ていただいて、



私、感激しております。



で!!大きく広く優しい心でこんな弁当をみてくださったマクロスファンの皆様への感謝を込めまして、



今日と明日、ランカちゃん弁当を作らせていただきます!!!



・・・っていろいろ言い訳してますが、ま、自分が作りたいってのが本音ですが (;^_^A



いや〜〜だって、17話のオープニング、かわいいんですもん!!!!!!



「キラッ☆」画像も並べたくて、今日は、お弁当全体画像は割愛しちゃいました。( ̄▽ ̄;)








ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
マクロスF弁当(キャラ弁) なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる