なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/08/01 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「マクロスF」


より ランカ・リー です。
画像

ううう・・・今日はブログタイトルの「なつかし」を返上せねばなりません ( ̄▽ ̄;)



めちゃめちゃ旬なアニメキャラ作っちまいました (;^_^A



先日見た「マクロスF 12話」でのランカちゃんの歌う「星間飛行」のシーンにやられてしまったのです〜〜〜〜。



次からはなるべくタイトルに嘘がないよう、精進いたします。<(_ _)>





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マクロスF弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる