なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル伝説えり子弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/07/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「アイドル伝説えり子」


より 田村えり子 です。
画像

アメリカの人気TVドラマ「HEROES」に出演してる田村英里子さん d(⌒ー⌒)



彼女、昔、アイドルでデビューしてましたよね〜〜。



それでもって、彼女をモデルにしたというか、彼女とタイアップしたというか



そんなアニメがあったんですよね〜〜〜〜〜 w( ̄▽ ̄;)w



とにもかくにも、田村英里子さんにはぜひともアメリカでがんばってほしいものです。






ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。



にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ(文字をクリック)







以下、名刺関係の連絡など・・・



 ブログレイアウト、いつも通りに戻したので、名刺をもらってくださるという方は、



 一番上の「ブログ名刺」の書庫よりお入りください。



 
 7月26日(土)までにご連絡くださった方の分、発送いたしました。



 到着までもう少々お待ちください。



 しばらく待ってもつかない場合はご連絡ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アイドル伝説えり子弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる