なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーティペア弁当「夏!アニメキャラ弁」

<<   作成日時 : 2008/07/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「ダーティペア」


より ケイ&ユリ です。
画像

全体写真、ぶれちゃいました ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



いや〜〜〜〜〜、すっかり忘れてましたが、この2人、前に作ったことありましたです ((゚m゚;)アレマッ! 



しかも、出来映えもあまり良くなっているとは言えず・・・・・ちょっとがっかり・・・



「ダーティペア」って高千穂遙さんの小説が元になっているのですってね〜〜〜〜。



私はTVアニメしか知りませんでした。



昨日の春麗といい、この2人といい、まったくうらやましいほどのおっぱいで・・・



これからの季節、貧乳(苦笑・・・)な私にはつらいっす・・・(T△T)







ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダーティペア弁当「夏!アニメキャラ弁」  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる