なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートファイターII弁当「夏!アニメキャラ弁」

<<   作成日時 : 2008/07/10 01:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「ストリートファイターII」


より 春麗(チュン・リー) です。
画像

今日は、もはや、アニメでなくゲームのキャラになってしまいました・・・



「ストII」うちにもあったんで、Playしたこともあるんですが、はっきり言って、めっちゃへたくそなんです・・・( ̄Д ̄;)



指が不器用で、技がうまく出せないんですよ〜〜〜〜〜〜〜。




で、今日作った春麗、皆様それぞれイメージしている姿があると思うのですが、



ぶち壊しになってしまったらスミマセン<(_ _)>




春麗のトゲトゲのリストバンドは、物騒なので外していただきました(笑)



いやっ、そのっ、め・・・面倒だったんではないっすよ・・・(;^_^A








ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
ストリートファイターII弁当「夏!アニメキャラ弁」  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる