なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの地球を守って弁当「夏!アニメキャラ弁」

<<   作成日時 : 2008/07/09 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「ぼくの地球を守って」


より 小林輪 です。
画像

「ぼくの地球を守って」第2弾でございます〜〜〜〜〜\(^▽^)/



もう一人作りたかったっていうのは、この子、輪くんなのです( ̄▽ ̄;)



・・・が、この子は小学生なのですけどね・・・(;^_^A



「ぼくの地球を守って」は乙女の憧れ(笑)、前世ものマンガです。



コミックス、手放しちゃったんだよな〜〜〜 (T△T) え〜〜〜〜〜〜んっ、失敗した〜〜〜〜!!!!!!








ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ぼくの地球を守って弁当「夏!アニメキャラ弁」  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる