なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽☆遊☆白書弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「幽☆遊☆白書」


より 蔵馬&妖狐 です。
画像

先週書きました通り、ワタクシ、ただいま声優の緒方恵美さんにハマっておりまして (^д^;)



イヤ、その・・・あの・・・



今更セラムン見てるなんて、ちょっと・・・ねえ・・・我ながらどうしたものか (;^_^A



で、今日は蔵馬サマでございます!!



作るの、2度目ですが、やはり、またもや、髪の毛の色失敗・・・



さらに、さらに、妖狐の髪の毛の色も、ちょっと違うのですよね・・・



蔵馬サマ、バラの花持たせようとしたんですけど、時間切れで出来ませんでしたのです。(T△T) 



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、まだまだ修行が足りませぬ・・・








ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
幽☆遊☆白書弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる