なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄先生ぬ〜べ〜弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/17 01:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「地獄先生ぬ〜べ〜」


より 鵺野鳴介 です。
画像

二枚目のぬ〜べ〜の顔、わりと好きなのでアップで作ってみました \(^▽^)/



三枚目のちょっとエッチだったりするときの姿もかわいいんですけどね〜〜〜。



昔、夫の部屋に「ぬ〜べ〜」の単行本があったんですよね〜、そういえば。



しかし、夫よ、そのときアナタはもうすでに ○歳 だったのでは・・・



って、人のこといえませんがワタシも(;^_^A



いまだにこんなアニメ好きですからねえ・・・





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
地獄先生ぬ〜べ〜弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる