なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽☆遊☆白書弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/16 01:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「幽☆遊☆白書」


より 飛影 です。
画像

とっても久しぶりに作りました、幽遊白書キャラ。



いや〜、先週セーラームーンを作って以来、自分でもまさかまさかのセーラーウラヌスLOVEが再燃しまして(;^_^A



で、声優の緒方恵美さんの声にもヤラレまして、幽遊白書もまた見てしまったのですよ〜〜〜



緒方さんは蔵馬役なのですけど、今、黒かまぼこがあるので、今日は飛影を作りました。



イメージは、雨降る窓辺にたたずむ飛影って感じを目指したんですけれども〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)



来週あたり、緒方恵美さんの演じたキャラをいろいろ作りたいな〜〜〜、と思うのです。







ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
幽☆遊☆白書弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる