なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世 カリオストロの城弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「ルパン三世 カリオストロの城」


より ルパン&次元大介 です。
画像

ネタがつきてくると、ついカリオストロに逃げ込むようになってしまいました・・・(;^_^A



このシーン、何げないけど、好きなのですよね〜〜〜。



な〜んにも会話しなくても、絶妙のタイミングでジャンケンしちゃう2人。いい感じ〜〜〜〜(*^.^*)



なので、もっと上手に作れたら良かったんですけど、ルパンの表情が、ど〜〜やってもなんか変!! <(T◇T)>



背景のフィアットの屋根ももっといろいろ作り込みたかったのですけど、ダメでした (_ _。)・・・シュン 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ルパン三世 カリオストロの城弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる