なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋名人弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/05 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「Bugってハニー」


より 高橋名人 です。
画像

先日、TVをみていたら、高橋名人が映ってまして!!!



「そういえば、『高橋名人の冒険島』ってゲームあったな〜〜〜」と思い出して、ちょっと調べたら、



なんと!!それを基にしたアニメ(それがこれ↑)があったのですね〜〜〜〜(゚ロ゚屮)屮



で、作ってみましたですよ、高橋名人。



ゲーム画面ではこんなに凛々しくなかったですけどね〜〜〜 (;^_^A



いや〜、なつかしいっすね〜、ファミコン。



シューティングゲーム好きの兄の影響で、私もいろいろやりましたですよ〜〜〜



「ゼビウス」とか「グラディウス」とか「スターフォース」とか「ツインビー」とかとかとか・・・・



しかし、マンガにアニメにファミコンに、ホント、しょうもない子供だったな〜、私って( ̄Д ̄;)






ランキング参加してます。ポチッといただけたら、嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
高橋名人弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる