なつかしアニメをキャラ弁で

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢弁当(キャラ弁)

<<   作成日時 : 2008/06/30 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は



「聖闘士星矢」


より 女神アテナ(城戸沙織) です。
画像


すっっっっっっごく久々に、聖闘士星矢のキャラを作りました。



城戸沙織って13歳っていう設定だったのですね?!



いや〜〜〜〜、すっかり忘れてました┐(^-^;)┌



そんなに子供だったのか〜〜〜〜〜。イヤ、びっくり!!!



今日作った表情、目、閉じさせちゃってて、ちょっと手抜きでしたね〜〜〜〜(;^_^A







ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
聖闘士星矢弁当(キャラ弁)  なつかしアニメをキャラ弁で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる